少し熱の高い病気

 

少し熱の高い病気

今日もまた言われました
あなたは物事を複雑に考え過ぎるのよ
それじゃあ 物事を簡単にするために
彼を許すべきだというの?

彼には言わなかったけど
愛がなくては生きてはいけないの

みんなが 愛について語るけれど 
誰も熱中してるわけじゃないみたい  
少し熱の高い病気ぶりかえすの 
誰か気付いてよ 誰か気付いてよ

昨日は眠れなかった
過去は文句を言わないから ずっと思いだしていた
おやおや それであなたの心が傷ついても
家をもう出る時間ね

この人生 苛立つより ひっそりと絶望してる方がマシかしら?

言い訳しにきたわけじゃないけれど 
まだ私 あきらめるつもりはないの
こころが溶け合う瞬間知ってるのなら 
誰か教えてよ 誰か教えてよ
みんなが 愛について語るけれど 
誰も熱中してるわけじゃないみたい  
少し熱の高い病気ぶりかえすの
誰か気付いてよ 誰か気付いてよ

私の 熱を うつしたかった