プルメリア

プルメリア
世界を美しい色でなんて描けない
欠けてるものばかり数えてた
こっちには行けなくて あっちには行きたくない
真ん中で倒れてたけど 今は
落ち込むときもあるけど そうね
だいたいはうまくいっている そう言っておく
*ラジオから 南の歌が 永遠に 流れつづける
国へ行く あなたを想う 風の中に 解き放て
@腹ぺこで 道に迷って 身体は冷えて ひとりぼっちで     
それでも私 いいところじゃなく 好きなところに行くから
#毎日を 地球最後の日のように 感じていたい
そのあとは 限りない時間 おだやかに 感じてみたい
嵐のあとの虹 待つすべを知るから
よくなっているよ それを認めて
いちばん自然なところ いちばん思いがけないところに 
落ち着くまで流れてく
ここでは やわらかな葉は しとやかにうなだれ
夜中に香 ばらまいている
* #
約束するときも バカなまねするときも
いつだって私 真剣なつもり
落ち込むときもあるけど そうね
だいたいはうまくいっている そう言っておく
* @ # *
ハナビラヲ タベテ イノルヨ イツダッテ イタイクライ トギスマセ 
クラヤミニ オチテク スイテキノ ヨウニ

 

f:id:iwashi-neco:20181119165820j:plain

プルメリア