台風去って

台風去って
                    
台風去って 風がやんで そして外へ

お互いのやさしさが見えなくなっていくばかりだったから 
生まれたての夏の色 胸に痛い 痛い 痛い

遥か遠く彼方 南国思う瞬間 

私だってこの世界からあなたの
好きなものを見つけだすのが上手になりたい
言わないでいて もう うなずけないくらい
わかってる でも夏だから夏だから 一緒にいたかったのに 
  

私のミドルネームは「過剰」そう言いたいのはよく分かる
水でうすめないと胸焼けさせちゃう I know I know I know

あなたの皮肉にもいちいち落ち込む

私だってこの世界からなんらかの
意味や警告を読み取ろうとしている
会えないのかなぁ?もう?セミが泣き出した
水たまりに映ったちいさな空を抱く ひとりきりの夏なんて