ジャスミン

ジャスミン
                       
あなたの心のキレはし もらってよろこんでた私
あのままずっと続いていくように思えたわ

それが私にできる最善なの?
それとも最悪なの?
どっちだってすべての瞬間が本物ならいい

空が欲しいって言ってみればいい 心から
雨に愛をうちあければいいよ 泣きながら
あなたから遠く離れて幸せになれ 私 どこにいたって私

声をひそめてくちびるかさね 指からませてた
でも今じゃそんなに恋しくなくなったわ

あなた世界がほろびる時だって
指ひとつうごかさない
私 疲れてぐずってる子供なんかじゃないよ

海の底に好きなだけいればいい 目をとじて
太陽に愛してってお願いすればいい 何度でも
あなたに見せたかったことがたくさん それだけが心のこり
そんなとこ

熱帯のジャスミンのかおりが好き 雨上がりの空も
欲しいものが手にはいらないのなら何もいらない

風にここにいるよって叫べばいい 声の限り
傷をきざみこんでおけばいいよ 生きてくなら
キレイごと言ってるんじゃないんだ ららら
キレイなことばかりなんだ 世界は ららら

 

f:id:iwashi-neco:20181119135421j:plain

ジャスミン