Super Feeling 

Super Feeling              

Wow wow wow
あなたの冷たい手をわたしの胸に引き寄せて暖める
服だけじゃなく心を裸にしてくれたから 
いつまでも憤り いつまでも感動していたいでしょう?

一緒に来てと願ったけどあなたは疲れ過ぎてた

Wow wow wow
順番待ちの欲望 扉は重くルールは重く
街をうめつくしてく 知っているだけなら感じることの
半分も大切じゃないから呼吸は浅く眠りも浅いまま

子供の時と同じようにすべては美しくあれ

わたしの個性弱めたり 熱を冷ますなんて出来ない

「答えがないのも答えのひとつ」

Wow wow wow
ふたりの愛はこのすさんだ世界でだって
生き抜いてゆける程 本物だって信じて
愛なしで生きてくコツなんて覚えないで
あなたが思う以上わたしは想ってる