ロータス

ロータス

神様 わたし 楽園から追放されっぱなしでいい
楽園はわたしの中にあるから

条件つきの愛情に 慣れすぎてしまってるから
独りで 遠出したいと思うの

わたしが正直に答えられない理由は何もない
みんなが期待してるような答えは返せないかもしれないけど
深い海の底のクジラから 大空はばたく鳥まで
わたしの好きなもの すべて
祝福して 祝福して

誰かを嫌いになると 自分が不愉快になる  
はたらいて キスして また眠る

いとしいひとが しあわせをかみしめている時には
わたし そばにいられるのかしら?

愛じゃないものはすべて 愛を求める叫びをあげる
人生は短い それでも人は退屈する
世界は美しすぎて 怒りつづけるなんてできない
どうか悲しみすぎぬよう
完璧なとき つづかなくても


花びら閉じて雨の中にたたずむロータス
いとしいひとよ 泣いてしまうわ
わたしたちみんな死んじゃうし
深い海の底のクジラから 大空はばたく鳥まで
わたしの好きなもの すべて
祝福して 祝福して

 

f:id:iwashi-neco:20181119170156j:plain

ロータス