めちゃくちゃなんかじゃない

きみはめちゃくちゃなんかじゃない
まだこころの準備ができてない男に恋をしただけ
やさしい友達が言うわ

いくつもの昼と夜 同じことで憤ってた
欲しいものは愛されてる自信 本当はすべて?

I had to be you
言っとくけど
もうあなたが何かを 言っても言わなくても わたし感じない
どちらにせよ
こころは痛むもの 強がっても すがって泣きわめいてみても

わたしはあなたじゃないから
あなたの考えてることがわからなくて怖い
今までも 今も ずっと

風とともにやむのなら 雨も降り止むのなら
嵐だってなんだって わたし 起こすつもり

会うのをやめたからって
あなたがこの世からいなくなるわけじゃないから
わたし何を見てもすべてが
兆しにちがいないって 今日も落ち着かない

わたしはめちゃくちゃなんかじゃない
ただあなたに恋をしただけ すごくすごく好きで
うまくいくように ずっと祈ってた