お気に入りだった武器は粉々

お気に入りだった武器は粉々
絶望的だわ そろそろドクターストップ

憂鬱時間の合計なんか
快楽時間のもう1000倍以上

Uncertainly twisting my desire
And trouble what we are
Then I find myself choking on
All my contradiction

回り道なんて知るわけないでしょ
ひとりよがりの情熱のオーヴァーユース

もう若くもなくって 甘やかされた
ガキなことは そう百も承知よ

Don’t gasp at the predictable
Hiding behind reason
Can you tell me where did I go wrong?
I think really need to

答え欲しくて 頬の内側の肉を
噛みちぎるほら10秒前
Uncertainly twisting my desire
And trouble what we are
Then I find myself choking on
All my contradiction
不安が欲望を歪ませる 私こそがトラブルそのもの
自己矛盾で 私 息がつまりそうになってた
わかりきったことでくたびれてないで 言い訳を盾にして
私が間違ったこと教えてくれないかな? すごく必要だと思うから