今の気持ち

今の気持ち             

小器用で知ったかぶりの男 キライ
弱気なふりしてしたたかな女 キライ

私は間違い 私は場違い oh
全て なじったとたん 自分の口調に嫌気さした

I said You don't fool me
I said You don't rule me
Isaid Leave me alone
私は化石になる
I said You don't fool me
I said You don't rule me
Isaid Leave me alone
世間などどうでもいいのです

性的にギラギラした男 大キライ
うすっぺら 自分のない女の会話 大キライ

私は眠い 私は眠れない oh
くりかえすめまい お日様 いっこあればいい

You can't hear What I say
You can't know What I say whoo
You can't touch my heart
私は特別なの
You can't hear What I say
You can't know What I say
You can't touch my heart
ねぇなにか文句でも?

常習的な嘘や逃避
虚飾などの罪悪感
増殖させるメカニズム 壊せ

「オレ」の世界語りたがるだけの男 キライ
心配に名を借りた残酷な女 キライ

My life still a head
まじわることで
Your life still a head
何かが生まれるのですか?

夢も見ない長い夜
Dark and Lonely walk嘆いて
いつでも泣き出す瞬間 わかって