Sense of joy

Sense of joy
Look at my heart
Your sense of joy makes me strong yeah
Listen to my heart
I love you just because you are
How would you like me to be?
How do you really feel about me?
I’m ready for commitment I can’t wait
Your sense of joy makes me strong
Makes me sweet makes me believe everything wao!

春が来たら わたしの名前 友達から恋人に変えて
あきれたりしないで てれないでよ
手をつなぐのは いつもわたしから?
時間がなくても 臆病でも 
おとなにとっくになっちゃったとしても
運命のふたりになれるはずだから ねぇ いとしいひと
聞こえないといけないから 世界中に言ってあげる
君がすべてなくしても わたしがいる ずっと
君に会えて どんなにわたし 愛に飢えているか気づいてしまった
自分のあしもとが おぼつかないくらい
頼りなく生きてきてしまった
思い込みが激しいのは生まれつきなの
わたし 人生を怖がるのをやめられそう
君がそばにいてくれるならば
言ってもいいのかな? こんな簡単に
愛してるなんて 言ってもいいのかな?  

ねぇ何を恐れているのかを教えて なにげなく口にする
君のかしこいそのつぶやきを 聞きもらさぬように そばにいるよ
春の嵐の中 ふたり笑うの   答え聞かせて・・・