壊れたオモチャ もとどおりにしてよ

壊れたオモチャ もとどおりにしてよ
ママに泣きつくやりかたしかできないの
ダーリン

泣いてみたり 誘惑してみたり

ねぇ一瞬でもいいから わたしに
全神経を集中させてみて

つじつまのあわないことはKISSで封じちゃう
2人が言わなかったこと 夜の中であげてみる
質問なんかしないほうがいい?
ルールは始終 変わるんでしょう?
折れたタバコ舌打ちして指からはなす


もう好きじゃないから安心してよ
卑屈で馬鹿なセリフしか言えないの
ダーリン

憎んでみたり 愛おしがったり

もう一度だけ 神様 時間を
戻させてくれるなら

安心も感情のうち? 感情の不在じゃなくて?
でも彼 嘘ばかりだ ダーリン見捨てないで
履歴書の趣味の欄に
「失恋」と書こうかな
速度をあげて終わりに突き進む


くちびるは切ったけど後悔してないし
お情けいただくくらいなら
ひとりぼっちで部屋に火を放ったほうがマシじゃない?
泣き言を装備したこのからだ たたき壊す


ここは彼が私を泣かせたところ
ここは私が愛を祈ったところ

ガソリンまいて 恋の残り火 床に落とす