突き放すことなどできないくせに

突き放すことなどできないくせに ほら
無責任に 私を ひきとめたりするくせに

あぁ ダメ 私 君を試してる
挑発してる でもとまんない

ベイビー 何を期待したの? 頭ん中
とめられない被害妄想の嵐で
聞こえないよ なんにも 私にさわらないで

お情けはいらないわ 目はもう覚めてるから
ひとりぼっちで部屋に 火を放った方がまし

もういい 私 君の 捨てたくない
ゴミみたいね 泣けてくるよ

溶けちゃう前に焦げちゃうなんて たまんないわ
地図さえ持てない 世界だって終わんないんでしょ
ベイビー 何を期待したの? 頭ん中
とめられない被害妄想の嵐で
聞こえないよ なんにも 私にさわらないで

さわんないで さわんないで