あぁ男を愛するっていうのはDark and Lonely walkだわ

あぁ男を愛するっていうのはDark and Lonely walkだわ
                           
The lazy sun何を期待したの?そんな表情のあなた
ルールは始終変わるんでしょう?
質問なんかしないほうがいい?
The crazy moon私は全てを期待したの それが間違いなの
つじつまの合わないことはキスで封じちゃうの 

途方に暮れて ひびわれて くちびる噛んであきらめて
「すべて」と「ずっと」とりちがえた
ねぇ女の子っていつだって
ほら感情だのなんだのって
恋をすると支離滅裂ってあなたは言う
ダーリン見捨てないでよ 嘘ばかりでも

The lazy sunお互い様だわ 私 あなた愛してるんじゃなく
あなたを受け入れようとする自分の激しさを愛していた
Know in your soul情念から空虚までのグラデーションを見た
ねぇ あなた 沈黙には変化があることに気づかないの?

一日に百回もあなたの名前 呼んだこともあるわ
「まだ私がほしいの?」別にいいけど もうどうでも
自分の欲しいものくらいわかっている男でいてよ
私 目をあけたまま空想を始めた

The lazy sun たった今抱き合ったばかりの
相手の隣で孤独で涙 流したりして もうたくさんなのに
The crazy moonそれともまだ続けるつもり? そうかもね
お日さま目当てにフロリダにでも行ってこようかなぁ 

 


百年かけてもうまくいかないのでしょうか?
ダーリン 忘れないでね 手を離すけど

The lazy sun 何を期待したの?そんな表情のあなた
ルールは始終変わるんでしょう?
質問なんかしないほうがいい?
The crazy moon私はすべてを期待したの それが間違いなの
お日さま目当てにアリゾナにでも行ってこようかなぁ
笑えないよ