ゆびわ

☆痛みはここに 愛もここにあるから
迷たって いつでも帰る場所はここでいいよ
何ももたない強さを知っているから
守るものを持つ強さを知っていくの これから ふたりで

もう若くないから 感じるまま感じちゃ かっこ悪いよな気がしてた
あなたに会うまでは
すねた目で世界を観てるふりしてる人たちに バカにされぬよう


あなたの名前声に出すと泣けてきちゃうくらい 愛してるの
おねがい あきれないでね
あなたの口から出てくる言葉の ひとつひとつに興味があるの


ねぇあなた 覚えてて わたし自信あるの
今日の歌は ずっと変わらない 本当の気持ち
お願いしなくても そばにいてくれるのね
目覚めて 最初の声で 私の名前を呼んでね ずっと