そんな言葉で追い払うつもり?

そんな言葉で追い払うつもり?

そんな言葉で追い払うつもり?
両手を使えないものだから
今日も明日も僕は知らない
たとえその日がきても僕は知らない

最愛の者である 瞬間 あったのなら希望 捨てらんない 
身体の檻に叫び 閉じ込めたまま 会えないの? もう?

無意識の中で 棒を倒すため砂をすくっていた
「倒れないで」って誰にも内緒で祈りながら
嫌・・・ 
縛っておこう 縛って
誰のものかわかるように

ひざまづいてもお願いしてみても
冷蔵庫とね おしゃべりしているの
もう二度と愛されることはない
悲しくてたまらない 悲しくてたまらない
悲しくてたまんないよ

思い出こみあげて 緑色 メタリックな液体
血管逆流 舌にじわっと血の味 苦い すごく 苦いよ

言わないでいて 言わないで
うなずけないほどわかってる