ISLAND

ISLAND
YEAH 島へ行こう
空と海と緑の中で この世界で信じてること
確かめあいたいの
魂がはじけて楽しげに歌う
憂鬱のかけらが星めざし 高く高く昇ってゆくから

陸の上でも 海の中でも 空の上でも
不自由ならば 君の恋人になれないならば
ねぇ私をイルカに変えて ねぇ私を海へ放して
波間を自由に進む ついてこれないくらい 速く深く
コバルトブルーに愛されて

真っ黒な夜の海だって ついて来てね
夕立ちの後の 凍えた身体も あたためてあげる

YEAH 島へ行こう
南国の花 髪にさしてよ 君の手でそっと
くちづけをする前に
星を眺め 過去に呑込まれてしまおう
過去の光見ながら 未来を想おうよ

恋と戦は手段を選ばず
All is fall in love and war
星をとってきてなんか 頼んでなんかいないじゃない
ただ あの娘と別れてほしいの
甘いだけのイチゴドロップ じきに溶けてなくなるわ
イルカはなんでもわかっちゃうんだから

時間がないの? 忙しいの? 現状維持が大事なの?
でも 私は君を持って あの島へ旅立つから
情熱と優しさ身につけて 旅立つ日は近いわ