MY BIRTHDAY

MY BIRTHDAY

UH 教えて 運命よ すべてを          
UH 私を苦しめるためにしたいことを          
UH 歌えない 今の私には                    
UH ぎこちなく切羽つまった声でしかまだ                 

お馴染みの傷から 痛い程               
澄み切った慈しみが                   
涙がでちゃう 恋人はいらない              
この世界 与えられた時間内に                   
どれだけ愛せるだろう?                          

伝えて 私の遺伝子に                
UH 感動の爆発の連続のすべてを             
UH 新しい気まぐれを待って                  
UH そうしてすべてを後にはじまりの場所へ                  

服をぬがせて 髪の毛を かきわけて               
私のあたまのてっぺんに キスをしてよ                      
不安げで けだるく                 
退屈して満足しない日々を乗り越えよう           

そうでしょう? 時間への恐れと                     
現実が広く透明な空くもらせても                      
坂道をかけおりて ぬれた草の匂い 雨のささやき                 
この世界 愛してる 確かに 何度でも歌う ぎこちなく